2020年5月

BTS(防弾少年団)スタッフが控え室でメンバーを隠し撮り?マネージャーがメンバーが乗る車に女連れ込み!?事務所に怒りの声

BTS YouTube

今年、ワールドツアーを予定していたBTS(防弾少年団)。 しかし、新型コロナウイルスの影響でツアーも延期になってしまいました。 BTSファン・ARMYのみんなが、寂しい思いをしていますよね。 早くコロナの終息を願う毎日で…

BTS(防弾少年団)の公式グッズに不良品続出!傷ついてた、壊れてた、汚れてたなど多数の声が寄せられる【SNSで話題】

bts グッズ 不良品

2020年もARMYを沸かせ続ける 韓国の人気アイドルグループBTS(防弾少年団)。 自粛期間でのジョングクの梨泰院での食事問題や、 スタッフの隠し撮り、マネージャーの不祥事問題など 最近何かとBTSメンバーの周りで心配…

BTS(防弾少年団)ジョングクがコロナクラスター発生の梨泰院で食事!?検査の結果は「陰性」事務所が公式謝罪

jungkook ジョングク クラブ

新型コロナウイルスの影響でライブやイベントが中止になり 新たなアルバム作成を発表したばかりのBTS(防弾少年団)。 BTSのメンバーであるジョングクと 人気アイドルグループASTROのチャウヌら4名が コロナウイルスのク…